つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夢が叶えられたら死ぬことはできる。

2016-12-24 21:53:00 | 出会い
平成28年12月24日

今は死のうか、どうか迷っている。死んだら、税金泥棒の太鼓持ちのアホが、税金の私物化の復活するやろ。税金泥棒の太鼓持ちのアホに言うのは俺だけ。他の者は、アホが移りたくないから、極力 避けている。アラーキーで知った。太鼓持ちと話していたら、気が狂いそうになると。だから近づけないと俺に話した。宮川大助なんかは、どつきたくなると言うていた。どついてクビにされたらと思って、話さんと言っていた。

死ぬ前に、太鼓持ちを、だるまにして、生き地獄を味わし、苦しんでいるのを確認してから、首を鄭切る。

これが俺の夢!夢が叶えられたら死ぬことはできる。

それには祐司君の了解えねばならぬ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局 またもや、税金泥棒の太... | トップ | それより、寝なあかん。 »

出会い」カテゴリの最新記事