つぶやき

俺はホモ

旧日本社会党教団の専売特許!見事なもんや!自民党にはできぬ!

2017-06-16 18:03:51 | 出会い
平成29年6月16日

夕方のご飯のため、途中下車をした。

旧日本社会党教団の専売特許!自由を奪い取る!

これは大阪にいた頃から、やられていた。絶対的服従だったんや!けど俺は、服従せぬかった。だから、嫌がらせは、半端ではなかった。

大阪からこの地に渡り、旧日本社会党狂信者のマイクバカボンの親の度妬みダコから、旧日本社会党教団の洗礼受けろと脅しがあった。皆は絶対的服従していた。魔法使いサリーのパパも、旧日本社会党超狂信者の度妬みダコから、旧日本社会党教団の洗礼受けな、クビにと脅されたのや!魔法使いサリーちゃんのパパは、地方公務員でも、クビにできるんやと思っていた。家族を養うために、殆ど、家族が人質の形で洗礼受けた。その後は、凄い。休日なんぞない。ビラ配り、ポスター貼り、他所の町で選挙してたら、選挙カーに乗り手をふる。旧日本社会党教団の集会があれば、出なあかん。一度出なかった時があったと言うていた。もう凄いと言うものではない。旧日本社会党教団の地下の組織!中核派そのものを想像してくれたらエエ。度妬みダコが定年退職して、マイクホンダではないが、息子のマイクバカボンが牛耳る事となった。丁度祐司君が雇われた時期か!祐司君が人質と言う形で、俺は、旧日本社会党教団の洗礼受けさされた。脅しと、脅迫!洗礼受けたから、早速ビラ配りさされた。断ると、祐司君にと言われた。

自由を奪い取るのは、旧日本社会党教団の専売特許やけど、見事なもんや!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旧日本社会党教団が嫌いな人... | トップ | 仲良し三人組の、福島瑞穂と... »

あわせて読む