つぶやき

俺はホモ

20年以上前か、良かった。

2017-03-20 19:12:10 | 出会い
平成29年3月20日

疲れた。寝て、夢を見た。起きた。ブログに夢のを載せた。けどまだ東京人に参っておる。死ぬしかないのか。ギザで金持ちぶる者は好かん。会いたくない。会わぬ方法は、死ぬしかない。ただでさえ、税金泥棒の太鼓持ちに参っているのや。もうあかんわ。どうしたらええのか。生きるに、人間と会わぬようにするしかないのか。

20年ぐらい前の方がエエ。その頃は、山に行っていた。山の頂きに行き、解放感を求めていた。誰もおぬ。俺と、山の動物だけ。動物は危険と言われたら、そうかもしれぬが、じっとしていたら襲いもせぬ。動いたらあかん。またそのスリル感もエエ。去ると、星空を堪能できる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だから東京人は嫌われるのや! | トップ | 日本人も。 »

あわせて読む