つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

旧日本社会党が否定するなら、後 考えられるのは!

2016-12-28 01:47:42 | 出会い
平成28年12月28日

旧日本社会党狂信者のバカボン親子!自分さえ良ければと言う考え!取れるものは、意地でも取ってやる!一回500円の手当てのためには、生きている動物(犬猫)をパッカー車に回せ!どこまで悪党なんや!もっとも旧日本社会党だから、驚きもせぬと言いたい人も居よう。命令された身になれば判る。とてもでないが、生きている動物をパッカー車の中には入れることできぬ。これもそうやけど、以前生きている仔犬を黒いビニール袋に入れて、尚且つ段ボールの中に入れていたのがあった。ゴミステーションの中にあったから、その近辺の住民や!4匹仔犬が入っていた。ごどごどしていたから、中を調べた。ほんだら、まだ生きている仔犬でないか!このような事した者も、旧日本社会党狂信者やろ。こんなことできるのは、旧日本社会党思想でなければできぬ。正常な人間では、とてもでないが無理や!旧日本社会党が否定するなら、泣く子も黙る、恐怖の日本共産党か!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何を載せるか忘れた。ちと寝る。 | トップ | 地方公務員は旧日本社会党が... »

出会い」カテゴリの最新記事