つぶやき

俺はホモ

次の弁護士にかけるしかない。

2017-07-12 19:45:43 | 出会い
平成29年7月12日

次の弁護士があかんかったら、次の弁護士を探す気力が残っているか判らん。

事は、急ぐ。次に採用される人は、8月。祐司君が言うに半年は正社員にならないと言うていた。それまでに間にあわさな、旧日本社会党狂信者の吉田一行が、有無を言わさず、組合員の元で、社民党の運動させる。人の自由を奪い取る。早くしないとあかん。断られたら、一番手っ取り早い、自殺しか思い浮かばん。また吉田一行を世間の矢面に立たさな、威圧、吉田一行が、半強制と言うが、絶対的服従させる。どうしても食い止めなあかん。とにかく、力で抑え込むような遣り方は、俺は好かん。相手の立場になって言うてほしいもんや!
退職金貰うまで、生きれるか判らん。とにかく、次の弁護士にかけるしかない。それが、あかんなら、次の弁護士と言うても、間に合わん。

また俺の辞表を見ながら、吉田一行を呼び出す事もせぬかった、役場は許さん!これから裁判起こしても、役場は吉田一行に何らかの処分するやろ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次の弁護士用のための記録。 | トップ | 俺だけが、毎日苦しんでいた。 »

出会い」カテゴリの最新記事