つぶやき

俺はホモ

同士のためなら!

2017-06-13 21:59:02 | 出会い
平成29年6月13日

さだまさしが、俺のパソコンほしい理由が判った。さだまさしのパソコン壊れているから。さだまさしのため、ソニーストアからパソコン買ってあげようか迷っている。祐司君には、去年買ってあげた。さだまさしは、俺と同じ、右寄りなんや!旧日本社会党教団が、一番嫌い。ここも俺と同じ。だから、さだまさしは、俺と同士なんや!だから、さだまさしにパソコンを買ってあげようと考えておる。ほんで、ソニーストアから、パソコンのカスタマイズをしたら、税別45万あまりだった。同士のためにと考えておる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手塚治の動物ランラン、仲良... | トップ | それより、頑張って寝よう。 »

あわせて読む