つぶやき

俺はホモ

俺は、サザエさん症候群ではない!なんやろか。

2017-06-18 23:02:20 | 出会い
平成29年6月18日

日曜日の夕方に近づくと憂鬱になるのは、サザエさん症候群と言うのか。

俺の場合、なんやろか。気狂いになっていた頃の、二度の入院送り以外は、日曜日とかではなく、税金泥棒 且つ詐欺師の太鼓持ちと、太鼓持ちの甥のマイクバカボンをだるまにしたる!これしか頭になかった。だから、職場に行く度、旧日本社会党狂信者のマイクバカボンを睨み付けていた。太鼓持ちは無理や。太鼓持ちを見ただけで、声を聞いただけで小便を漏らしていた。正に、元祖天才バカボンのパパそのものだったのや!太鼓持ちは!

二次元音頭のひとつ、おうむ返し、そうや節に脅えていた。聞こえたら、怒鳴り付けていた。ほんで、漏らしていた。ほんで、殆ど気狂い状態。俺に近づく者がおらん。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旧日本社会党教団は、話が噛... | トップ | 俺の片想い、光GENJIの淳一君。 »

あわせて読む