つぶやき

俺はホモ

とにかく、寝よう。

2016-10-12 21:43:55 | 出会い
平成28年10月12日

夜のご飯を食ったから寝よかと決めていた。

気になったのが、あった。俺のブログ覗いてくれている人のと言うより、数人しか居らん。食い物のブログと音楽のブログないやろかと探した。ほんだら、あった。読者になった。ラーメンのがあった。堪らん!

けどもっと、こってりしていて、油くどくて、味の濃いラーメンをとなった。やっぱし、俺が、買うカップラーメンに俺特有の味付けの方が、油くどくて、味が濃いのが、旨そうや!とにかく、寝よう。なんとかラーメンを覗いて、ちと満腹感が感じた。それと音楽のブログ。クラシックコンサートの場合、ええ席だったら、3万ぐらいするのや。バロックなら安い。バロックは軽視されているんやろか。

それより、今日の夢はヴァイオリンの夢だった。夢の中でも相対音階をものにしていた夢だった。
寝よう。それよりもや、今日は、ご飯、一升食ってない。いや!一升超していたか。コンビニでおにぎり買ったから、米の節約した。

なんぼ 魔法使いサリーちゃんのパパから、米 60k ただで貰ったと言っても、普通のペースにすれば、一ヶ月ぐらいや!とにかく、米の節約に勤しもう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方のご飯は食えなかった。 | トップ | 税金泥棒の太鼓持ちが来とる。 »

あわせて読む