つぶやき

俺はホモ

もみの木の樹液のバーゲンセールなのか。

2016-12-31 21:19:57 | 出会い
平成28年12月31日

ひとつに前のブログを読み直したら、なんや、タイトルとズレているような気がする。気のせいか。まぁええか。

次のブログで頑張ろう。なに言うとんや!次は、今載せているやつではないかと言われそうや。もう既に言うとるんやと言うている人もいよう。

なにを載せるんであったか。お目目や!お目目が、コンビニのうどんに負けた事を載せるんであった。

お目目が眠たいのが、お目目がパチパチになっておる。興奮状態か!今日の朝 今年最後の、もみの木から樹液を出したからか。今年最後だけあって、俺は、58にもかかわらず、手淫をしながら男の子を思い浮かべたら、即でたは!飛んだは!流石 12月31日になるとちゃうのか!バーゲンセールみたいだった。

もみの木の樹液のバーゲンセールなのか。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホモの悩みは、足毛なんや!... | トップ | 民営化なれば、死んでも悔い... »

あわせて読む