つぶやき

俺はホモ

リフレッシュ鼻毛が辞めたら、気が楽になる。

2017-04-23 17:38:44 | 出会い
平成29年4月23日

コンビニに行こうとしたが、人間に会いたくない。どうしたらエエか。食おまいか。

2月21日だったか、税金泥棒 且つ詐欺師の太鼓持ちが辞めたが、太鼓持ちの弟子の一人!小言魔人がおる。辞めておらん。リフレッシュ鼻毛に説教しおる。

疲れた。リフレッシュ鼻毛が辞めたら、何もかも俺の嫌な事が消え去る。リフレッシュ鼻毛は、気が弱いから、言い返せない。小言魔人に判っておるのかと言われたら、脅えてもうて、震えながら日本語にならぬ返事で、判ってますと言う。

リフレッシュ鼻毛は、55。55でも、人に言われたら、脅える。気遣いが大変なんや。どの風に言葉を掛けたらエエのか、以前俺がアラーキーに頼まれて、リフレッシュ鼻毛を自転車通勤させるように言われた。その時、リフレッシュ鼻毛を追い込んでいる。初めは、医師に自動車の運転したらあかんの診断書が来ていたのに、自動車で小言魔人の送り迎えをしていた。その時、俺はキレた。小言魔人に言うた。それをリフレッシュ鼻毛は、見ていた。俺にも距離を置くようになった。自動車から原付になった。診断書で自動車禁止となっているのに、原付はエエのかとなった。姑、アラーキー、天の邪鬼から責められた。俺は再度 リフレッシュ鼻毛に言うた。自転車通勤するようにと。家から職場まで歩いて来れる距離だから、歩いてでもとなった。俺が医師から言われたときは、俺の場合、酷かったので、自転車通勤も禁止だった。タクシーか電車だった。ところが電車でも危なかったので、タクシーのみとなった。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 25日がXデー。手間がはぶける。 | トップ | 25日のXデー!トランプ大統領... »

出会い」カテゴリの最新記事