つぶやき

俺はホモ

太鼓持ちを庇う者は、全て敵なんや!

2017-06-17 04:11:23 | 出会い
平成29年6月17日


昨日判った。さだまさしが木偶の坊主任を庇った。木偶の坊主任は、俺を取るか、税金泥棒 且つ詐欺師太鼓持ちを特例で取るか選択した。ほんだら、太鼓持ちを雇うと言うた。主任は太鼓持ちの擁護についた。俺からしたら敵となった。仕事のせぬ太鼓持ちを選んだのや!その敵の主任を、さだまさしが庇った。間接的に、さだまさしも敵や!自殺するしかない。太鼓持ちの味方になる者は、全て敵なんや!自殺するしかない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の自殺の数を増やすため... | トップ | あっぱれ!旧日本社会党教団! »

あわせて読む