つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バカボンと、小言魔人!

2016-12-28 20:03:47 | 出会い
平成28年12月28日

今日は、二人でいけるからと、リフレッシュ鼻毛にバカボン班に戻ったらええと言うたら、天の邪鬼班の方がマシやと言うた。昨日は天の邪鬼が休んだから運転手は俺だったが、天の邪鬼は、容赦せぬぞぅと言うたら、息を切らして、しんどい思いしてでも、ここの班の方がええと言うて、助手にと天の邪鬼に言うてほしいと頼まれた。かまへんのかと言うたら、神経がボロボロなるよりマシやと言うた。ほんで、天の邪鬼班でさせた。一応はリフレッシュ鼻毛のペースに合わして、常に助手席に乗せた。天の邪鬼は、気に食わん顔しておった。今日も、助かったと言うていた。バカボンと、喋り魔のオッサンこと、小言魔人に、かなり参っているようや。リフレッシュ鼻毛が今日も隅の方で座っていたら、小言魔人がきて、小言を言うていた。時には怒鳴っていた。あれでは参る。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんな神経してるんや! | トップ | 候補は二つあった。悩みに悩... »

出会い」カテゴリの最新記事