つぶやき

俺はホモ

キリスト僕たん、バレたは!

2016-12-24 13:43:45 | 出会い
平成28年12月24日

一つ前のブログを載せる前に、コンビニに行った。その前に、お粥を炊いた。

今日は、キリスト僕たんに服従の証!七面鳥 もしくはニワトリを殺生 もしくは間接的殺生をしなければならない。

コンビニにニワトリの鳥肌が立つ、ぶつぶつが、まる見えのがあった。だから キリスト僕たんの日は、地獄なんや!
お前、殺生は後生やと載せていたんではないか!

ようは、ぶつぶつが気色悪いからなんやと言われかねん。実は、そうなんや。

ともあれ お粥は食った。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホモの俺が女とデートした夢... | トップ | 俺は、よう言われる。 »

出会い」カテゴリの最新記事