つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京に行った事あったのや!

2016-10-08 12:52:08 | 出会い
平成28年10月8日

昼飯食って、またもや腹減ったから、昼過ぎの、ご飯を今しがた炊いた。五合から、4.5合に減らした。魔法使いサリーちゃんのパパに米60k、ただでくれた。

魔法使いサリーちゃんのパパは祐司君から、俺の性格を聞いている。俺は、こうと決めたらと言うより、耐える事ができぬのや!同じようなもの、ばかり買ってしまう。もうebookjapanの電子書籍は、1万冊超したから、安堵した。今は、電波アナログ、デジタル時計。ほんで、思い出したのや!俺 東京に行った事あったのや!祐司君と同じ年。19で他界した俺の彼。男前だったんや!今は、祐司君は、39だから、20年前に東京に行っている。死の原因が判らんと、東京まで行ったのや!殺されたのか、どうかと怒鳴りこんだ。もし殺されたんであれば、殺したい者を殺すつもりと言うより、殺すんだった。警察署や、病院など行ってとにかく、調べまくった。死の原因は判って、殺されたのではないと、俺が止めていたらと荷がかかった。とにかく、当時はカメラ屋で、写真のどうたらこうたら、してもうた。その時に使った銭は、82万超していた。フィルムをなんとかするのを何て言うか知らん。カメラは判らんから。ちなみに、未だ、ビデオカメラと言うのか、動くやつ。判らんのや!ファブレットから、写真を撮るやり方を、祐司君に教えてもうている。けど使わんかったら、忘れる。とにかく、そういう類いは苦手なんや。

何を載せるんであったんやろか。

そうや!東京に行った事あったのや!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHKよ! | トップ | 終わっとる。 »

出会い」カテゴリの最新記事