つぶやき

俺はホモ

ちゃう話になってもうた。寝る。明日は給料日。21日が日曜日だから。

2017-05-18 21:07:19 | 出会い
平成29年5月18日

俺は人から、優しすぎると言われるが、心の底は、税金泥棒 且つ 詐欺師の太鼓持ちを、だるまにする!太鼓持ちの弟子のオッサンらの首を鄭切る!この事しかないのや!

それより、今日の夢は北島三郎と、他誰だったけ、夢の中に出てきた。4年前に祐司君からテレビを売ってもうたが、それまでテレビはなかった。だから、20年ぐらい前の北島三郎や!北島三郎、今何歳やろか。ネットで調べたら判るか。

ほんま テレビを売ってもうたものの、四年で、計一時間も利用してない。祐司君が来たとき、祐司君が利用する。俺はその時、リビングでヴァイオリンを弾いている。テレビはあると言うても、民放のアンテナは設置してない。またもや、テレビをハンマーで破壊したらあかんから。観られるのは、wowow、CS、スカパー4k、後なんだったけ。とにかく、普通のテレビは映らない。コマーシャルで気が変になり、テレビをハンマーで破壊したらあかんから。

ちなみにテレビの利用時間と言うのか、祐司君がしおるけど、矢印を→←↑↓と、後何かボタンを押して、しておる。

量販店の人なら知っているやろ。

アラーキーに、テレビを買おうかと思っていると言うたら、お前は、医師からも言われているんやろ。テレビを観ないようにと。テレビを買って、番組を観て、テレビを壊したらどうするんや!またもや、入院までの気狂いになるのが落ちやと言われた。だから、言うた。俺は、祐司君からテレビを売ってもうて、俺の家にもテレビがあるようになったことを。

ほんだら、テレビを観ているのかと言われた。録画予約するときに利用していると言うた。ほんだら、録画したもの観ているのかと言われた。ほんで、気が狂ったらあかんから、削除していると言うた。ほんだら、テレビがあっても意味ないではないかと言うたので、祐司君が来たとき、祐司君が利用すると言うた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それより、久しぶりに無精髭... | トップ | とにかく、節約に勤しむ。 »

出会い」カテゴリの最新記事