つぶやき

俺はホモ

退職金貰うまでの、次の生きる糧に。

2017-07-11 08:41:57 | 出会い
平成29年7月11日

ほんま うっかりしていた。7月の給料は、宇多津町役場の給料の6月分のだったんや。

退職金貰うまで繋ぎのための仕事をする必要なかった。

会社に電話掛けて、辞めると言うた。
けど心残りが、ぶっ飛んだから、退職金振り込まれるまで、生きる事ができるか判らん。退職金貰うまでの、生きる糧に、テレビ局にもメールで送る。そうすることで、退職金貰うまで、生きる事ができるかも。まだ判らん。新聞社、警察の動き次第か。とにかく、生きる糧に、テレビ局にもメールで送る事にする。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだったんや!7月の給料は... | トップ | 退職金貰うまで、自殺は待つ... »

あわせて読む