つぶやき

俺はホモ

吉田一行が勝訴したら、最終的手段をする。

2017-07-06 18:09:43 | 出会い
平成29年7月6日

ヴァイオリン無理や。吉田一行が凄腕の弁護士つけて、俺と、リアル人間が敗訴したら、吉田一行が思いのまま。これまで以上、威圧、脅し、吉田一行が半強制やと言うている、絶対的服従、リフレッシュ鼻毛に対しての暴力は修まらない。また新人社員に社民党の洗礼受けさす。有無を言わさず、社民党の信者にさせる。これビラ配り、個別訪問などさせられる。

リアル人間が言うように、最終的手段の自殺やろ。元々俺がリアル人間に、吉田一行を追いつめるにため、自殺の協力してくれぬかと頼んだ。吉田一行を追いつめることできるなら、自殺に協力すると言うた。まず中村さん裁判起こしましょう。自殺は最終的手段に置いときましょうと言うた。
吉田一行が凄腕の弁護士つけて、勝訴したら、最終的手段で吉田一行を追いつめる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弁護士事務所の場所が判った。 | トップ | 疲れた。何かエエ手はないや... »

あわせて読む