つぶやき

俺はホモ

皆も合点がいかぬ。

2017-03-21 18:22:11 | 出会い
平成29年3月21日

リフレッシュ鼻毛!俺より給料ええ。俺より六年遅れで採用され、俺と同じ中卒、仕事の覚えが悪い。うつのせいもあるかも知れぬが、十年過ぎても覚えてない。これに皆は合点がいかぬ。一人前にできているのであれば、文句もでぬ。有給ばかり使い、使いすぎて、欠勤扱いにもかかわらず給料がええ。木偶の坊主任の次にええようや。俺が二番目と思っていた。宮川大助に言われた。ほんで、リフレッシュ鼻毛の給料明細書を見た。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショック。 | トップ | 旧日本社会党のモットー »

あわせて読む