つぶやき

俺はホモ

退職金が振り込まれていた。

2017-07-14 10:50:50 | 出会い
平成29年7月14日

退職金が振り込まれていた。自己退職だから、税金引かれて、1500万あまり。借金は全て返した。けどまだ余っている。家のローンも全て払ったが、この銭をどすしたらエエか、迷っている。またもや、旧日本社会党狂信者の吉田一行の威圧悩まされたら、どうなるか判らん。だから預けて貰おうかと思っている。自己退職退職でなかったらと、総務課にしらべてもうたら、1900万あまりだった。吉田一行の威圧に悩まされていなかったら、満額の退職金だった。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たな船出。 | トップ | 面接は厳しい。 »

あわせて読む