つぶやき

俺はホモ

話が、日本最大級のカルト教団!公明党になった。

2016-11-02 22:27:34 | 出会い
平成28年11月2日

今日は早く寝る予定だった。ところが、築50年以上の古びた団地の二階のババア!煩いでないか!椅子を引きずっている。犬まで連れてきて、走りまくるのが震動で凄い!それに対抗するため、音楽をかけて、ヴァイオリンを弾いていた。そんなことしてたら、ヴァイオリンの音掴みづらいでないかと言いたい人もいよう。指が覚えておる。また音色に集中してたら、ちゃう音楽がかかっていても、乱れることない。いけるのや。ストリートヴァイオリンをしていると思ったらいける。ヴァイオリンの音に集中したらええ。ちと大人しくなったから音楽は止めた。今度は、戦時歌謡、俗に言う軍歌をかける。俺がこの県に来たとき、アパートだった。隣が、日本最大級のカルト教団!公明党信者だった。朝の六時から、気狂いみたいに唱えまくっていた。それに対抗するため、戦時歌謡をかけた。ほんだら、大人しくなった。唱えたら、戦時歌謡で対抗する。アパートだから、壁一つや!モロに、戦時歌謡が聴こえたやろ!日本最大級のカルト教団!公明党は、他人の事など、お構い無しや!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽天市場から、航空自衛隊の... | トップ | 幻想の世界の中で可愛い ゆづ... »

あわせて読む