つぶやき

俺はホモ

姑と、マイクバカボンは同じ教団を崇めている!

2017-05-14 17:38:30 | 出会い
平成29年5月14日

祈祷師こと、小言魔人の事を正論と言うたのは、旧日本社会党狂信者のマイクバカボンだけ。この事をリアル人間に電話で話した。今は旧日本社会党狂信者の姑が休んどるから、居たら、姑も同じ事を言うやろと言うていた。マイクバカボンと、姑は、同じ教団!旧日本社会党教団を崇めているから。また姑も同じ、リフレッシュ鼻毛に怒鳴り付ける。うつ病のリフレッシュ鼻毛に怒鳴り付けるのは、小言魔人と、マイクバカボンと、姑だけなんや!

だからうつ病は、小言魔人が言うように、ずぼら病と思い込んでいるかも。

とにかくリフレッシュ鼻毛は、小言魔人と、マイクバカボンに追いつめられて、円形脱毛症になってしまった。マイクバカボンと、小言魔人は、それでも怒鳴り付ける。小言魔人は、後二年しかないのや!庇ってあげるのはと言う始末。怒鳴り付けたり、説教三昧することが、庇っていると言うているもんや!

小言魔人は、日本共産党信者だから、手に終えん!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祈祷師こと、小言魔人!思い... | トップ | 豚肉の好きな者は! »

あわせて読む