つぶやき

俺はホモ

寝る部屋の電波アナログ時計、廊下のと代えた。

2016-10-16 08:52:38 | 出会い


平成28年10月16日

寝る部屋に電波アナログ時計が暗くなれば、秒針が12で止まるのに廊下のと代えた。後一つは、来月に買う。Amazonでは、1万3000円あまり。ヤフー!ショッピングでは、1万5000円あまり。ポイントを入れたら、ヤフーの方が安くなる。電波アナログ、デジタルは来月で買うのを止めて、再度ebookjapanの電子書籍に銭を注ぎ込む。食い物のマンガが増えたから。今現在1万500冊しかない。目標は代えた。2万目標に決めた。350万あまり後、いる。今思ったら、寝る部屋に、暗くなれば、秒針が止まると言っても、大半は、電灯を付けたまま寝てまう。秒針の音が眠りを誘う。秒をと言うのか、電波デジタル時計の表示と電波アナログ時計の音はあっているか見てたら寝てしまう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金正恩と、姑と、寛平! | トップ | 今日の夢と言うのか、 »

あわせて読む