つぶやき

俺はホモ

祈祷師こと、小言魔人!思い込みが凄い!

2017-05-14 13:35:09 | 出会い
平成29年5月14日

祈祷師こと、小言魔人は、僕の言うことは何でも正しい。当たる。何でも知っている。

うつ病は、ずぼら病と言い、ずぼらは、長風呂浸かれば直ぐ治る。あれから一年過ぎた。結果 説教三昧喰らう日々が続き、リフレッシュ鼻毛は、とうとう円形脱毛症までなった。年老いた親に心配するからと仕事行くと言うて、公園で休んでいたのがバレて、旧日本社会党狂信者のマイクバカボンが、家まで乗り込んできた!そして、小言魔人から、二時間に渡る説教三昧喰らった。もう逃げ場はない。辞めるにも親が心配するから辞められない。

小言魔人は、日本共産党信者だから、しぶとい。その上 旧日本社会党教団の福島瑞穂のように支離滅裂な事を言う。

何でも当たると言うなら、宝くじ当てろ!リフレッシュ鼻毛に競艇場に連れて行くな!

師匠の太鼓持ちと、小言魔人だけで行けぃ!何でも当たると言うほどや!全て的中してこい!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホモは堪らん! | トップ | 姑と、マイクバカボンは同じ... »

あわせて読む