つぶやき

俺はホモ

祐司君が来てくれたから少しはマシになったが、旧日本社会党狂信者の吉田一行の呪縛は強烈や。

2017-08-04 22:06:38 | 出会い
平成29年8月4日

祐司君が来てくれた。やっと会えた。ちとマシになった。

けど、おにぎり一個どころか、一口も食えない事を言うた。コンビニに行き、買うものの、開けたら、食う気にならず、捨てていた事も話した。一口食うに苦労している事も。結局 戻す始末と言うた。小便のコントロールは、全くあかん事も話した。オシメは、10回以上替えていることも話した。

旧日本社会党狂信者の吉田一行が、おるだけで威圧が感じていたことも話した。ほんだら、祐司君も、吉田一行の威圧が感じる事を言うていた。次、何を命令するのかハラハラするとか。

体重、8k減ってもうた事を言うたら、前の事思ったら、まだガリガリでないと言うていた。新居のときは、40k切ってもうていた。今日もコンビニ行こうかと思ったが、また おにぎり買うものの捨てると思い、タバコしか買わなかった。タバコの本数も減った。けどオシメ代に軽く、1000円超している。新居の時の事思えば、マシか。新居の呪縛に侵されていた頃、オシメ一袋、28枚入り、全部使った事があった。1日で、3000円超していたのは、結構あった。

それより今日スーパーに行ったものの、食べ物コーナーに行ったら気分が悪くなり、戻してしまった。けど固形物は食ってないから、水などネバネバしたのが限りなく出た。吉田一行の呪縛は強烈や。祐司君に、せめてと、サプリメントを買った事を言うた。1980円のところ、100円だった。わけも判らなく買っていたので、ダイエットと書いていたのがあったから捨てた。また筋肉もりもりになるのも買っていたので捨てた。結構 サプリメントは捨てた。けど全て、100円のやつ。次、買うときは、1980円から4980円になる。だから買えない。オシメの銭を残しとかなあかんから。

殺すか自殺するかしかなかった。

2017-08-04 11:59:38 | 出会い
平成29年8月4日

やっとサプリメント届いた。せめて野菜だけでもと、野菜のサプリメントを100円のやつを注文していた。次から1980円。だから買わん。100円のセールだったから買っただけ。

寝転がったら、小便は直ぐ漏らしてしまうから、寝転がるのは、水を飲んでないとき。だから参る。新居の呪縛は、今でも住み着いている。旧日本社会党狂信者の吉田一行は、十数年前から。もう威圧に耐えられない。これが脳裏の中に住み着いていた中で、またもや威圧やられた。もう殺すか自殺するしかないこれしか頭になかった。

とにかく体重を水で増やす方法しか浮かばん。

2017-08-04 10:58:10 | 出会い
平成29年8月4日

新居の時に苦い経験していたから、食えるときに食わなと押し込むようにして食っていた。55kまでに来たと思ったら、また新居の税金の私物化を見てしまい、50k切る始末。ほんで、今度は、60k以上やと超すと目標立てた。61kまでいけた。ところが、旧日本社会党狂信者の吉田一行の威圧に耐えきれず、調子が狂った。53kに落ちてもうた。新居のときは、40k切ってもうた。40kまで、後13kしかない。1ヶ月あまりで、そうか、8k減ってしまった。水で体重増やすても、直ぐオシメの中で漏らしてしまう。おにぎりを買いに行っても、嫌な気分で買う。とにかく、なんでもエエから口にせねばと。俺は、おにぎりが、一番大好物。二番が砂糖。吉田一行で、砂糖見るだけで戻しそうになってしまったからに、砂糖は、全部捨てた。おにぎり一口食うに苦労している。食道に通ると、戻してしまう。結局 おにぎり1日何回も買いに行くものの、捨てている。1日4回は買うものの、見たら食えない。気分が悪いこと。無理して、一口食うと戻してしまう。決して おにぎりは食ってない意味。俺の身長からしたら、体重は、56kが標準とか。去年も一時46kまで減ってしまった。吉田一行の呪縛は強烈なんや。新居以上かも。とにかく、吉田一行がおるだけで威圧を感じていた。これが十数年続いていた。合間威圧をやられる始末。その都度痩せていた。とにかく俺の脳裏の中に、今でも新居と吉田一行が住み着いている。

夢の中でも。

2017-08-04 10:16:30 | 出会い
平成29年8月4日

夢の中でも、なぜ辞めたのか攻められた。なぜなら辛抱できなかったのか。

起きて、今日のおねしょは、二回目。昨日は、おねしょだけで三回。起きていても寝ても、小便は漏らす。

寝る前に、おにぎり買いに行こうとしたが、買って捨てていたんでは、銭が勿体ない。見ても、気分が悪くならないようになるまで待つしかない。とにかく、水で体重増やそう。

宇多津町役場の現業の吉田一行の威圧で、体重が1ヶ月半ほどで、7k痩せた。

2017-08-04 06:56:25 | 出会い
平成29年8月4日

宇多津町役場の現業の吉田一行の威圧に耐えきれず、辞めたが、それも俺の辞表を書き直しさしてでも総務課長が、俺を辞めさした。

俺は、ただ自殺して追いこんだる!これしか頭に入らんかった。ほんで、何人もの弁護士に相談した時。

なぜ俺の辞表を見て、吉田一行を呼び出さぬかったのかと言うたから、今の総務課長は、吉田一行の件で最低二回動かなあかん羽目になったことを話した。ほんだら、尚更、吉田一行を呼び出して、何らかの処分をせねばならぬと聞かされた。ほんで、俺は辞めたでなく、辞めさされたと知った。

結局 またもや小便のコントロールができなくなってしまった。オシメ替えは、1日10回以上。これだけならと言うても銭が持たんが、固形物が食うことができなくなってしまった。おにぎり一口食うことができなくなってしまった。おにぎり一個ではなく、一口も食うのに苦労して、食道に入ると戻す始末。ほんで、数日前に、おにぎり三つ食うことができたと思ったら、戻してしまった。もう気分が悪いこと。ほんで、おにぎり二個なら、食えると思って、朝に一個。昼に一個食った。ほんだら、夜戻してしまった。6月20日から、8月4日で、体重が7k痩せた事が判った。このまま行くと、餓死するかも。どうしても、宇多津町役場の現業の吉田一行の思い通り、宇多津町役場の総務課長の思い通りにさしたくない。自殺するのがアホらしくなった。名前が知らんが、コメリで会って言われた。俺の自殺は、なんとも思ってないことを聞かされた。むしろ、俺が自殺したら喜ぶような事を捉える事ができるみたいや!社民党はどこまで、冷酷やと知った。冷酷以上やと。こうなれば意地でも生きたる!ところが、餓死する可能性がある。とにかく、食えぬ状態。今日、生きていくため、おにぎり一個食うて見ようと確かめる。食えるか。食ったら、またもや戻してしまうか。宇多津町役場の総務課長と、旧日本社会党狂信者の吉田一行の思い通りさせぬ。これが唯一の生きていく気力となった。けど食えなかったら餓死する。

社民党は冷酷以上。鬼か!

2017-08-04 06:33:54 | 出会い
平成29年8月4日

宇多津町役場は、俺を辞めさしたことで、名実ともに、社民党と、一丸となることにできた。

旧日本社会党狂信者の小姑と、旧日本社会党狂信者の吉田一行が、夢にも見たほどの、願いが叶う事ができた。

また昨日 名前は知らんが、俺の事を、よう知っている人。辞めたことを知っていた。

お前が思っているような現業ではない。お前が自殺したところ、逆に喜ぶような事を聞かされたとき。こうなれば生きて、とことん現業を追いつめたる!となった。人の死より、社民党をより強固な事にする方がと。

俺がもっとも嫌いな社民党のためならと。

宇多津町役場の総務課長は、かなり冷酷やと知らされたのは。

2017-08-04 06:04:00 | 出会い
平成29年8月4日

宇多津町役場の総務課長は、かなり冷酷やと知らされたのは、何人もの弁護士に相談した時。

なぜならこの辞表を見て、吉田一行を呼び出さず、俺の辞表を書き直しさしてまで、辞めさしたのか。吉田一行を呼び出して何らかの処分をせねばならぬのを、まして、この事辞表を見ると、俺が追いこまれているのは誰でも判る。

なぜ暫く休みを取ったらとか言うたもんだから、住民生活課の課長が、少し休んだらと言うた。

なぜ、その通りせぬかったのか。だから、そんな余裕はなかった。吉田一行を俺の自殺で追いこんだる!これしか頭に入らんなかった。また少しで治るものではない。かなり休まなければ無理と自分では感じていた。案の定、ボロボロ。またもや、小便のコントロールができなくなってしまった。

いちばん俺が辞めたことで喜んでいるのは、旧日本社会党狂信者の小姑やろ。次に採用されるのが早くなる。そうなると小姑と、吉田一行の手足になってくれるから。

ひとつ前のブログを覗いたら、新居相手に裁判起こしたい気持ち判ったと思う。

2017-08-04 01:11:33 | 出会い
平成29年8月4日

新居相手に裁判起こしたい気持ち判ったと思う。ひとつ前のブログを覗いただけでも、オシメ関係に、かなり銭を使っていたことが判ったやろ。その上 前歯8本折れた。歯は元に戻らん。耳も元に戻らん。オシメも死ぬまで必需品となってしまった。車の事故は、8回。内3台は、廃車。保険で始末できているではないかと言いたい人も居よう。新居の呪縛に嵌まっていた頃、保険の事など頭に入らん。一度警察の人に言われて、保険で片付けた。車両保険はしてなかった事を知った。その事で保険会社に言うたら、中村さんが、自分で、どっちみち、ぶつけてまうから、構わんとと言うたから、外したような事を言われた。記憶にない。新居の呪縛から離れてないから、病院にカルテだけが、頼り。

物質的損害だけ取っても、数千万かかっておる。精神的苦痛入れたら、判らん。あくまで精神的苦痛を入れないで、物質的損害だけで、5000万の裁判起こすと言うているだけや!精神的苦痛入れたら、どうなるか検討がつかぬ。

ここ最近、外に出掛けると、この格好。

2017-08-04 00:29:56 | 出会い


平成29年8月4日

もう外に出掛けると、このオーバーオールのスカートになってしまった。子供の時のような格好に戻った。元々、後ろボタンか後ろファスナーしか着ない俺だったが、仕事をするようになってから、前開きを着るようになった。着なければあかんから。このオーバーオールのスカートは、同じものが二つ持っている。

家に戻ると、オシメとオシメカバーだけ。家ではそれ以外、一切着てない。小便のコントロールができないから仕方ない。オシメとオシメカバーでなければ、衣類まで濡れてまう。
新居の時は、7年かかっておる。けどオシメなくては生活できなくなっていた。1日3回オシメ替えにすんでいた。ところが旧日本社会党狂信者の吉田一行の威圧で、新居の時のように戻った。昨日のオシメ替えは、13回。今日は、既に2回替えておる。オシメカバーは、新たに5つ注文した。シーツは、10枚ある。オシメカバーは、注文したから、25個になる。オシメカバーも常に車に積んでおる。

とにかくオシメ関係に、銭がかかる。新居の時で月に紙オシメは、10万超した時もあった。大体 年に90万あまり、オシメ代がかかっていた。だから薬局と顔馴染み。

吉田一行で何年かかるか判らん。実は、派遣会社の人に言われていたことは、履歴書を見ただけでも難しいのに、小便の垂れ流しが治らないなら、紹介は出来ないと言われた。事実上 年金支給まで仕事の紹介してくれぬかも。仮に5年でオシメ替えが、3回程度に落ち着いたとしても、64才。もう既に退職金は、オシメ関係でない。いや!3年でオシメ関係のため、退職金の残りの銭はなくなる。

だから、市民税の税金関係は未納状態になる。病院に行っても、脳神経を落ち着かす薬しか出さない。脳から来ている事は、新居の時で知った。精神科では、判らんと、専門の病気など、たらい回しされた。どの病院でも原因が判らないから、再度、精神科に戻された。血と、尿と、一部の皮膚と言うのか、原因の判らないやつの、そればかり、研究している研究所に医師が送ると言うた。判るまで、三週間かかった。原因は、その時で知った。脳のどうたらこうたらの。なんや難しい事言われた。