つぶやき

俺はホモ

ウンコが出ぬのは当たり前!

2016-12-05 18:52:09 | 出会い
平成28年12月5日


夕方かなりすぎた、ご飯ではなくお粥になった。ご飯からお粥になった理由は、ブログを覗いたら判る。

とにかく、米は一合しか無理や!五合なんぞ炊けぬ!お粥は水を結構使うから。
今は、夜寸前のお粥を炊いている。
とにかく、夜寸前のお粥を食った後、夜のお粥を炊く。なんぼお粥になってしまったと言っても、夜のお粥は食わなあかん。

いつもなら、五合のご飯を何回も炊くが、苦しい思いして死にたくない。だから、お粥なんや!

ご飯なら超が付くほど超スピードや!ウンコも超スピードで出る。お粥になってから、そう言うわけにも行かなくなった。お粥は、ほんまの熱々で食うから。ましてや量が一合だけ。ウンコが出ぬのは当たり前!

汗が出て当たり前!

2016-12-05 17:48:51 | 出会い
平成28年12月5日

今日はキリンが家庭の事情で休んだから、俺が運転!税金泥棒の太鼓持ちのアホが、俺の助手!姑は心配していた。俺が何かするんでないか、気が変になるではないかと!

俺は、そのままにした。

天の邪鬼のようには、きつくはないが、俺は、俺なりの、税金泥棒の太鼓持ちの、年相応に合わしたスピードでした。

やればできるではないか!正社員の頃の分の、なまくらにはさせぬ。

すんなりしおった。けど税金泥棒の太鼓持ちのアホは助手席に乗ったら、時計ばかり見ていた。

町民は可燃の場合、一刻でも早く回収してほしいのや!休憩なんぞさせぬ。トロリトロリもさせぬ。

可燃物が済んだら、他の仕事が待っているのや!可燃物だけではないのや!

キリンが運転の場合、税金泥棒の太鼓持ちのアホは、キリンに、他の仕事は、他の者にさしたらエエのやと言うている。既に知っているのや!リアル人間から聞いとる!月曜日だから、ゴミは多い。それでも、町民は、早く来て欲しがっている。12時が過ぎてもさした。俺の場合、運転するだけではない。一緒に下りて、回収する。否応なし俺のスピードでせなあかん。けど税金泥棒の太鼓持ちのアホは、63や!それに合わした。63の者が他にもおる。同じようにさした。

汗が出て当たり前。今まで、仕事をせぬかったツケや!
やればできるではないか!甘えさすなどさせぬ。今までの給料泥棒分は、働いてもらわなあかん!文句の一つも言わずしおった。今度は、他の63の者のスピードでさせる。
可燃物の回収が済んだら、ぐったりしおった。けどまだ仕事は、ある。

税金泥棒の太鼓持ちのアホは、恐怖や。

2016-12-05 05:40:57 | 出会い

平成28年12月5日

 

12月8日は精神科の日でもあり、真珠湾攻撃の日でもある。アメリカが日本国が騙し討ちしたと、難癖を付けた日でもある。この日は別に液状の薬も言う。ここのところ税金泥棒の太鼓持ちのアホの二次元音頭に悩まされている。

正に 税金泥棒の太鼓持ちのアホは、元祖天才バカボンのパパそのものなんや!日毎 おうむ返しのオンパレード。気が狂いそうになる。元祖天才バカボンのパパの口癖は「そうなのだ」だが、実在するバカボンのパパは、人の会話に割り込んで来て、そうや、そうやとそうや節で、人を狂わせる。何の会話も判らないのに、そうや、そうやと、そうや節を連呼する。

これで気が可笑しくならないのは、正常ではない。税金泥棒の太鼓持ちのアホと意気投合している者は、すんなり溶け込む。普通の者は、気が狂いそうになると、税金泥棒の太鼓持ちのアホ近づいてくると散らばる。

 

税金泥棒の太鼓持ちのアホは、恐怖や。人を気狂いにさせる武器を持っている。