つぶやき

俺はホモ

消防団の者は!

2015-04-03 23:07:40 | 出会い
平成27年4月3日

リフレッシュ鼻毛も、宮川大助が、祐司君に対して怒るのは可笑しい。どう見ても祐司君の方が正しいと、怒る理由もないと言っていた。祐司君は、職場では無口や。喋っても、敬語で話す。たたでさえ大人しいのや!反抗もしない。言われたら、言われた通りする。俺に、ここの職場は、対人関係は難しいと言っていた。口ごたえもせぬ祐司君に、宮川大助が喧嘩ごしで文句を言ったのや!宮川大助は消防団!消防団の者は、己の気に食わん事されたら、喧嘩ごしで文句を言うのか!

宮川大助!!

2015-04-03 18:02:07 | 出会い
平成27年4月3日

宮川大助!今日 祐司君に喧嘩ごしで文句を言った。宮川大助の思い通りにならぬ事が気に食わんらしい。

誰が見ても、祐司君は、喧嘩などするようなタイプではない。大人しいと判る。それは誰が見ても判る。

抵抗できぬ者であれば、宮川大助は食ってかかるのや!宮川大助は俺に度妬みダコの高飛車に対して、愚痴を溢していたのに、己がするとなれば判らぬようや!リフレッシュ鼻毛が数年間、数ヵ月も休んだ原因は宮川大助なんや!
その事についても、宮川大助が俺に、
リフレッシュ鼻毛の病気は、儂が原因かとぼやいていた。

今日の夢は火葬の夢。

2015-04-03 04:13:30 | 夢日記
平成27年4月3日

火葬した遺体が行きかえた夢だった。4時間も火を付けていたのに火葬出ない。俺は、ビビってもうて、遺体の返事に答えた。遺体は洋ちゃん。警察が来て洋ちゃんがまた遺体になった。どのぐらいで火葬できますかと聞かれた。隣の方から、火葬場のプロらしい人が、普通30分から2時間で荼毘出来ますと言った。俺は、無理と判っていたが、40分から3時間で荼毘出来ますと答えた。ほいで また洋ちゃんを火葬した。3時間経ったら勝手に火が消えた。ほいで洋ちゃんが起き上がってきた。二度目はビビらなかった。
警察が来て、ことのなり行きを説明した。洋ちゃんに電話を貸した。ほんで その後 電話口に出た本人が来た。彼女だった。ほいで警察に洋ちゃんがジュースを飲みたいと言っている。ジュースを買ってあげたらと話した。そこに祐司君が来て、電話を貸してほしいと話した。ほんだら違う電話を俺に渡した。俺がなんぼ職場に電話をしても、番号が間違ってばかり。これでは無断欠勤になってしまう。祐司君に、祐司君の電話を貸してほしいと言った。ほいで電話をするところ目が覚めた。