まったり日記

日記というよりは・・・すみません。
最近は、たまに、毒吐かせてもらってます。

ブログ始めた理由

2006年03月19日 | Weblog
私がブログを始めた理由

食堂にいらっしゃるお客様に伝えたいことを書きたいから。
ほんの一瞬の接客時間にもいろんなことがあります。
オツリ間違えの懺悔の気持ち、挨拶の綺麗なお客さんとの心に残る時間、明るい会話に笑ってしまう時、予期せぬ出来事で慌てる自分、本日おすすめのメニュー、いっぱいいっぱい。
その場でも状況の許す限り、伝えようとはしてますが、なかなか実際・・・
っでもって、実際には届かないかもしれないけれど、この場で少しでも伝えられたらなぁ・・・って思ったのが最初。

最近はちょっと仕事がオフ期間なので、もっぱらプライベート中心のブログですが・・・。
もうすぐ再始動なんで、頑張ります

ただ簡単に始められる・・・っていう話なブログなんで、失敗失敗しながら、こういったテーマサロン・練習版などにチャレンジしてます。