びばゲーム

YouTubeでゲームの動画投稿をしています。
時間のある方ない方、ぜひのぞいていってください!

【シャドバ・ローテ】連勝!ドラゴンに勝つために早くした秘術ウィッチでmasterランクマッチ!

2018-01-19 17:21:31 | ゲーム
【シャドバ・ローテ】連勝!ドラゴンに勝つために早くした秘術ウィッチでmasterランクマッチ!


今回は

 秘術ウィッチ

でローテーションmasterランクマッチ


 本当に強いです

いやホントに。
間違いなく環境トップだと思います。
ちょっと前まで1番多かった、かなり早さを意識した秘術です。

最近はドラゴンが多いですが、だからこそのこのデッキだと思います。
早くからゴリゴリ削っていけばブーストも遅くなる。
そしてブーストが終わった頃には変異の雷撃がスタンバってる。ライフも当然こちらが有利なはず。(有利じゃなかったらほぼ負けです)

唯一問題を挙げるとすれば

 2コスフォロワーの少なさ

早いデッキの割にはという話ですが。
9枚だと引けないこともあるので、そうなってくると厳しくなってくるのかなと思います。

ただオズのおかげでそこそこ長期戦もいけるので何とかなったりします。
次の修正でオズやばそう、、、、。(あと不死の大王)

コメントを投稿