びばゲーム

YouTubeでゲームの動画投稿をしています。
時間のある方ない方、ぜひのぞいていってください!

【シャドウバース実況】蠢く死霊が蠢きまくったカラボスヴァンパイアでmasterランクマッチ!

2017-12-09 17:14:11 | ゲーム
【シャドウバース実況】蠢く死霊が蠢きまくったカラボスヴァンパイアでmasterランクマッチ!


今回は

 カラボスヴァンパイア

でmasterランクマッチ

ステータスが1/1下がる修正を受けましたが

 まだまだ強いです

この動画では4戦中1戦しか活躍してないですが、それで問題なしです。
形としてはアグロなので、6ターン目くらいにはリーサルが見えてきているのが理想。
しっかり粘られた場合にカラボス毎ターン1点1ドローが輝きます。

カラボス登場前までは6ターン目になってもしっかり攻める事が出来てない場合ほぼ負けだったので、やっぱりその存在はでかい。
もう一つでかいのが

 メデューサ

これにより、不利だった後攻でも戦えるようになりました。

あと、他の方が作るカラボスヴァンパイアにあまり入っていないカードとしてゴルゴーンの試練を採用しています。
アグロで怖い手札切れを緩和してくれて、運が良ければメデューサも引けます。

この動画では2戦目以降かなりブン回っていましたが、そうならなくても強いので気になった方使ってみてください。


コメントを投稿