びばゲーム

YouTubeでゲームの動画投稿をしています。
時間のある方ない方、ぜひのぞいていってください!

【シャドウバース】やはり強いが、、、、ニュートラルウィッチジンジャーをそえて、でmasterランクマッチ

2017-08-05 17:49:23 | ゲーム
【シャドウバース】やはり強いが、、、、ニュートラルウィッチジンジャーをそえて、でmasterランクマッチ


今回も

 ジンジャーウィッチ

でランクマッチ


しかしこの動画ではタイトル通り

 主役になれず

でした。
今回目立ったのはアリス、そして私はナーフされると思っていたフェリアです。フェリアはどう考えても2コスの能力ではないので、修正なしと分かった時はとても驚きました。

ニュートラルヴァンプがいなくなった今の環境では、前環境よりさらに戦いやすくなってます。
予想より超越ランプドラゴンが増えなかったのも好調の要因かと思います。これから増えるとは思いますが、、、。

次回はしっかり

 ジンジャー

を活躍させたいなあ。
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【シャドウバース】弱いわけ... | トップ | 【シャドウバース】強い強い... »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。