女性ヴォーカルグループ ♪vivace♪

ライブ情報等を発信しています♪
たまにはメンバーのプライベートな姿も見れるかも!?

『viva!smile』!?

2017-08-13 23:50:22 | ライブ報告
本日、結婚式場様の夏祭りイベントにて歌わせていただきました♪

実は今回はvivace単独ではなく、先輩グループIsmileさんと一緒に、それぞれの有志メンバーで歌わせていただきました✨

グループ名は『viva!smile』笑

本番前に即興で名付け…😅

今回集まったメンバーのみでステージに立つのは初めてでドキドキでしたが、新鮮でもあり🍀
楽しく歌わせていただきました😌

一緒にクラップをしてくださったり、
夏祭りに参加されていた方々や式場のスタッフさん方にも
楽しんでいただけてたならうれしいなーと思います😊

素敵な会場でのライブ✨
皆さまありがとうございました💕



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャズフェス情報♪ | トップ | 練習練習〜♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ報告」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL