女性ヴォーカルグループ ♪vivace♪

ライブ情報等を発信しています♪
たまにはメンバーのプライベートな姿も見れるかも!?

披露宴余興✨

2016-10-15 19:57:54 | ライブ報告
今日は結婚披露宴の余興を務めてまいりました😊

新郎新婦のお二人は東京在住ですが、仙台での結婚式💒

披露宴でゴスペルを入れたいとのご希望があったおふたり。
打ち合わせで仙台にいらした日がジャズフェスの日で、なんと私たちのステージの映像を見て連絡をくださいました✨

ゲストの皆さまに楽しんでいただきたいとのことで、ちょっとしたサプライズも入れつつ、2曲歌わせていただきました🎵

新郎新婦もゲストの皆さまも本当に暖かくて、素敵な披露宴でした✨


素敵なご縁に感謝です!
ありがとうございました😊

新郎新婦のおふたりの末永いお幸せをお祈りしております💕
本日は誠におめでとうございました✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャズフェス映像 | トップ | ゴスフェス出演のお知らせ🎵 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL