テリー照良(てりよし) 4W+2W+1P+2F

4W(四輪) 2W(二輪) 1P(ボート)2F(足2本)
走ることが好きな私の活動記録です。

ばあちゃんの法事

2017-03-06 | モロモロ
ばあちゃんの27回忌。(2月初旬の出来事)


お参りもちゃんとすませ、みんなで食事

↑ 役割分担もお手の物 ↓

食べ物を一度片付け、みんなでレクレーションゲームで盛り上がる
懐かしい「通りゃんせ」などなど

この中に景品を入れて



ご褒美は、手を突っ込み、紙を破って取り出す

お楽しみ会の司会3人組

子供たちもノリノリ

お参り、食事、お楽しみ会、メインコーナーばかりの、

我が家流の法事です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雪 | トップ | 京都マラソン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む