枚方のパーソナルトレーナー余膳正志BLOG

お客さまに健康とhappyを提供することで、
ご家族や、大切な方々にもhappyを届ける。
この連鎖を枚方に!

こんな接骨院、パーソナルジムってどうでしょう?

2017年03月08日 | Weblog
 一週間に国試対策問題を1000問以上解いていると


「凝り固まった思い込みって怖いな」と痛感させられることが多々ありました。




 パーソナルトレーニングも同じで、僕は今のところ一人でやっているので


考え方や方法がどうしても偏っているんじゃないかなと怖くなっています。


こういう時ってチームで運営をしている人が羨ましく感じます。




 僕の理想の形は、チームでクライアントさまの情報を共有している、


カンファレンスみたいなのをやっているような状態。


その為にも、人の身体に関わる仕事をされている方々と対等に会話できるくらいの専門知識と人柄を早急に身に着けなくてはいけませんね。



今から自宅ラボにて、本日のパーソナルトレーニングの振り返りが始まります(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉛筆が、、、心地良すぎる、、。 | トップ | 大腿骨完全骨折の運動整体ト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事