枚方のパーソナルトレーナー余膳正志BLOG

お客さまに健康とhappyを提供することで、
ご家族や、大切な方々にもhappyを届ける。
この連鎖を枚方に!

枚方、寝屋川、交野市近辺で猫背改善をはじめ、ダイエットや身体の不具合を減少できたら。

2016年11月26日 | Weblog
 この2日間は、どこにも行かず自宅ラボ(笑)に篭っています^^;

最優先なのは、日曜日に行われる専門学校の卒業一次試験の準備。

それに力尽きたら、パーソナルやグループレッスンの仕組みの再構成といった感じです。



 …と言えば聞こえが良いのですが(笑)

自分が学ばせていただいている

徒手療法、食事、そして呼吸や、普段皆さんが何気なく行っている動作などなど。

身体の不具合や体型改善の為にも

誰もが知っておいた方が良い事だと感じています(^^)



 勿論これらを枚方、寝屋川、交野市近辺の方々にお伝えしていくためには、

「一定の質」を保つための仕組み(システム)が必要ですよね。

僕ひとりでも限界がありますから。。。笑
(そして、グンゼスポーツ枚方という圧倒的に枚方最大級のクラブに所属しながら、それらをお客さまやスタッフさんにお伝えしきれていないのが現実。。。)




 2016年1月からスタートしたBASE CAMPトレーニングプログラム。

それが終わるタイミングで始まった山田池公園イベント。

そして最近では、カレーグランプリや自宅に篭った2日間で、

大きな財産を得た気がします(^^)

これらを無駄にしてしまわないように、楽しみながら頑張ります(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枚方市山田池公園イベント2日目 | トップ | 明石家さんまさんから紐解く... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事