大阪府枚方市のパーソナルトレーニング&リハビリテーション施設「DPC-hirakata」余膳正志BLOG

トレーナーさんにもっと仕事と自分を好きになってもらいたい/そんな想いから微力ながら情報発信をしています。

激太りの恐怖体験。

2017年01月13日 | Weblog
 寒くなってきましたね。


自宅ラボ(家の中)では常に「着るブランケット」を被り


超インドア派な容姿で過ごしています(^^ゞ





 さて、今日は恐怖体験をしたお話です。笑


自宅ラボのバスルームには、小さな鏡があります。


そこに映る自分の身体の一部位を見てビックリ!!


「ん?!!どこの部位だ??」







本当にわかりませんでした(@@;)






そう、そこは横腹だったのです。。。






この2ヶ月間で、すごい量の贅肉を蓄えてしまっていたのです。







 原因は、明確なので修正していきます。


一つの事をやると、他が置き去りになってしまうのは大問題ですよね(;_;


専門学校の方が忙しくなっている、そしてパーソナルトレーニングの質は保つことはマスト。


週に2冊ほどの本の流し読みも外せません。
(本読みとギターは趣味です。笑)


しかし、それだけしかやっていないので、トレーニングの時間を厳かにして、仕事のマネジメントは一切、手を付けていませんでした。



 しかし!しかし!


そんな地底を彷徨うような生活をしていたからこそ(笑)


辿り着くことのできた貴重な情報源もあったりしますから、


プラスなのかマイナスなのかは自分次第ということですよね(^^)


これからも、色んな人の考え方を参考にしながら、


クライアントさまも自分も楽しめるものを創っていこうと思います(^^)

 

最新の画像もっと見る