枚方のパーソナルトレーナー余膳正志BLOG

お客さまに健康とhappyを提供することで、
ご家族や、大切な方々にもhappyを届ける。
この連鎖を枚方に!

名門第三野球部

2016年10月17日 | Weblog
20数年前(中学生の頃)に「名門第三野球部」という漫画で見ていた世界。笑


球速165㌔が現実になるんですね。


2000年には、ダウンタウンの松ちゃんが


「次に発売される携帯にはカメラがついてるらしいで!」


と衝撃を受けていたようです。




これも今では当たり前。


そして、鉄腕アトムの世代では、


頭上を走る高速道路が、空想の世界として描かれていたみたいですね。


情報伝達速度を始め、新しいモノ、コトの誕生は昔と比較にならない程、加速しています。




蔓延する歪曲した健康情報に左右されることなく、


しっかり伝えることができるよう頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「糖質制限」という漠然とし... | トップ | 人の身体に携わる者として大... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む