ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

ロマン街道@上田

2016-11-02 | 音楽
今年は、2月から月イチライブを達成しております(^_^)
ま、月2の時もありましたが、毎月楽しみがあると、しんどいことも乗り越えられます!
今年は12月まで続きますが、来年は…どうなるかな
とりあえず、冬はライブとは違う楽しみがあるので、風邪ひかないで楽しみたいと思います

10月29日(土)
中田裕二 謳うロマン街道@上田映劇

ひとり監督の青天の霹靂のセットが未だに残ってました
上田だけど、あさくさ雷門、花やしき通り^_^;
上田映劇は、今年100周年を迎えるそうです
そして、ロマン街道は40回目


あんな前の席に座ったのは初めてです
前過ぎて首は痛いし、譜面台でギター見えないし^_^;
本当ならもう少し後ろで横から見た方が全部見えて良いんだけど、こんな整理番号今後ないだろうから、記念に前に行きました
曲は期待していたマテリアルはさすがにやりませんでしたね^_^;
そういえば、不時着もなかったですねぇ
でもでも、カサブランカダンディ!
ありがとうございます(^_^)
40回目ともなると、さすがにおっとっと!という場面もなく、モンローウォークのギターも弾き込んだ感じになってました^_^;
久保田利伸さんの歌い方、今度実践してみますね
そういえば、お客さんから松本のメイヤウの話題が出ました
うんうん頷いちゃいましたよ(*≧∀≦*)
あの女性とは趣味が合うわ、中田さんといい、メイヤウといい^_^;
次はバンドのライブ、めっちゃ楽しみ♪
久々のタロウさんと白根さん

早くにライブが終わったので、上田でいっぱい
路地裏にある、厨に行って来ました

やっぱりここのパスタは美味い!
車だったので、私はノンアルビールでしたが、ワインと共にいただきたかったです…
ライブでも、話題になった美味だれ焼き鳥
私はそんなに好きではないのですが(タレより塩が好き)、ここのは美味しかったです
お店によるのかなぁ〜
なかなか良い夜でした☆

さてさて、今月のライブはお芝居!
楽しみだ〜♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美術展と金沢マラソン | トップ | ラーメン部 10月3杯目と »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。