ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

8月前半(2)

2016-08-19 | Weblog
連日、朝っぱらから泣かされております
感動そしてもらい泣き^_^;
みんな、キラキラしててとても綺麗ですね
清々しい!
もう、内面から溢れ出てています☆
なにかと外見ばかり気にしてしまいますが、内面から磨かないと…と反省しております^_^;
まぁ、私は外も全く磨いてないですけど…^_^;
アスリート達は肉体を鍛え、精神を鍛え、勝負の世界ですから頭の中も鍛えて挑んでいるわけですから
メダリストが言っていました「練習は裏切らない」と
重みがありますね


8月11日
今年から出来た祝日、山の日ですが、我が家はお山には行きませんでした
暑すぎます^_^;
で、クーラーがんがんきかせた車で、お盆に帰省する時のお土産にと、松本ハイランドのすいか村に、すいかを買いに行ってきました
我が家ではここ最近の恒例となっています
たくさん試食した結果、今年はこちらのすいかに決定!

ランチはお蕎麦

そういえば、ラーメン部活動してないなぁ…^_^;

8月13日
特にお盆休みはないのですが、15日が創立記念日でお休みのため、今年は土日と合わせて3連休となりました
なので今年は帰省
お墓参りに行ってきました

8月14日
中学時代の同窓会へ参加してきました
卒業して以来全く会ってなかった人もいたりして…
いろいろと面白かったです^_^;
FBがえらいことになってます(°_°)

8月15日
日本海の海の幸を堪能できなかったので、渋滞覚悟で新井へ
まんまと渋滞にハマりましたが、美味しいお寿司をいただくことができました

いやー今年の夏はアツイですね
お盆も過ぎたので、少しは涼しくなってもらいたいです

ところで、家の裏に出来たパン屋さんちのネコちゃんが遊びに来てくれました

ウッドデッキが気に入ったようで、くつろいでいかれました^_^;

後半戦も出かけますよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月前半(1) | トップ | 8月後半(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿