ヴィッツを売るなら高い方がいいよね!

トヨタのヴィッツについて投稿しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヴィッツはこんなにいい車!!

2016-03-06 | ヴィッツ買取
私はよくレンタカーを借りて国内旅行に出かけます。
中でも私はトヨタが一番いいと思っているので、いつもトヨタレンタカーにお世話になっています。
「車はどれにしようかなー?」
これが、一番ワクワクする瞬間です。
最初は車なんてどれでもいいかな、なんて思っていましたが、車に乗るたびにどんどん魅了されて行くようになりました。
よくヴィッツに当たるのですが、昔と比較すると最近のヴィッツはかなりいいと評判になっているのです。
まず、リッター約22キロと、燃費がかなりいいというところです。
そして車自体もかなりコンパクトなので、初心者の方も運転しやすいという利点があります。
さらにバックをする際の縦列駐車もミニバン、セダン、SUVに比べれば、らくらく駐車することが可能です。
しかもヴィッツには14種類もの色から選べるところも魅力的ですし、女性に優しいのが、UV加工がされていて、紫外線を99%ブロックしてくれるところもユーザーを考えて作られているので、嬉しい部分と言えるでしょう。
さらに最近はG'sと呼ばれる、普段とは違った顔のヴィッツが見られるでしょう。
さて、一番気になるのがお値段ですが、107万ほどとかなりお求めやすい価格となっております。
その分、中古車として売る際の買取金額は低めでしょうか。
ディーラー下取りではなく、買取専門店やネットの車買取サイトの利用が、高値買取には必須になることを覚えておきましょう。

参考サイト:「ヴィッツ 買取


ジャンル:
購入
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴィッツの気にいっている点 | トップ |   
最近の画像もっと見る