ワッツ・ゴスペル

さいたま市岩槻の
ゴスペルサークル
watsuです!

朝顔市 参加しました

2016年07月25日 | イベント

夏空が眩しい季節に なってきました 

写真等試行錯誤で遅くなりましたが 朝顔市のご報告です

今回 4曲歌いました  曲はこちらです

 Blessed Assurance

 きずな 

 上を向いて歩こう

 Every Praise

 

1曲目 「Blessed Assurance」 は アカペラで♪

そのあと  ヨッシーさんのMCで曲の背景等も紹介して いい感じでした

2曲目 「きずな」は 地元で歌う時のワッツの定番と  なっていますが 

今回は K子ちゃんとくまちゃんが ソロを担当しました   とてもよかったです 

先生の素敵な手話に合わせて お客さんも聴きながら  手話をしてくださっていて感動でした

 

3曲目の 「上を向いて歩こう」は お客さんに歌詞カードを配って お客さんと一緒に歌いました♪

ワッツのメンバーも マイクを持って一歩前へ

マイクの入りがとてもよくて お客さんを圧倒してしまったかな?と思いましたが

ご年配の方にもよく知られてる曲で taa母も歌ったよ と申しておりました

 

ラストの曲 「Every Praise」は 国際友好フェアに続いて  2回目の演奏でしたが

ワッツのみんなで考えた日本語歌詞の部分を 気持ちを込めて ちょっとづつソロで歌いました

エンディングにかけての繰り返し部分で 盛り上がって  いきましたよ

 

それから イベントのあと 地元のカレー屋さんオリーブで 打ち上げをしました

ナンが もちもち美味しくて ナンが苦手だったKさまも   美味しいと言っていました

いつもお世話になっている先生の誕生月なので 感謝の気持ちを込めて サプライズでケーキをプレゼント

お店の人も一緒にハッピーバースデーの歌も歌いました

先生が  とても喜んでくださって みんなも嬉しくハッピーな気分になれました (*^_^*)

観に来て下さったみなさま 関係各所のみなさま 

ありがとうございました             taa

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ふーみん)
2016-07-26 18:40:12
遅くなりましたが、先日の朝顔市でワッツの歌声を聴いて下さった皆様、ありがとうございました。
そして、サプライズケーキ!本当にサプライズでびっくりやら嬉しいやらで大変でした!!(≧∇≦)
カレーもケーキも美味しいし、スタッフさんも皆さん素晴らしくて、ステージから打ち上げまで満たされた1日でした!
taaちゃん ありがとう! (くまちゃん)
2016-08-02 19:21:48
今回の朝顔市の担当者を務めてくれた taaちゃんとかずこちゃん ありがとうございました。
特に taaちゃんには すばらしい打ち上げ兼バースデイパーティーをセッティングしてくれて 本当にありがとうございました。
すばらしいブログもありがとう!
こちらこそ、ありがとうございます (taa)
2016-10-02 08:26:30
先生、くまちゃん、だいぶ前に、早々に、
コメント頂いていて、ありがとうございます
遅くなり、すみません m(__)m

こちらこそ、いつもお世話になり、ありがとうございます
先生には、とてもわかりやすくて、楽しく、
どこを直せばいいか等、的確にご指導していただき、
ありがたく、ほんの感謝の気持ちです

くまちゃんも、いつもワッツのため担当とか、
取りまとめ等して頂き、担当の段取り等も
教えて頂き、ありがとうございます m(__)m

私も微力ですが、お手伝いできるよう頑張ります
次回も、カレー屋のリクエストがありましたので、
誕生日ではないけれど、お楽しみにです!

PCが、かなり調子悪く、体調不良等もあったので、
今頃のお返事で、すみません m(__)m

コメントを投稿