ワッツ・ゴスペル

さいたま市岩槻の
ゴスペルサークル
watsuです!

写真で振り返るファーストコンサート その1

2017年08月12日 | イベント

コンサートから1日たち、やり遂げた感で抜け殻状態のgene です
昨夜はコンサートハイでなかなか寝付けなかったメンバーもいるようですが、昨日の興奮を忘れないうちに写真で振り返ってみたいと思いま〜す





本番開始前の楽屋の様子

美味しいお弁当を食べ終え、いよいよこれから…という緊張感の中、リンちゃん、ちーちゃんの ご案内アナウンスの素晴らしさに和やかな雰囲気が漂う楽屋裏
お客様の入りが心配でしたが、予想以上の集まりだとの情報も入り、一気に気持ちもです。






いよいよ本番スタート
オープ二ング1曲目は、Amazing Grace
アカペラで歌いました。



ちょっと表情が固いかな?

そして、2曲目は曲調がガラリと変わり
I will Follow Him
伸びのあるソロパートの歌声と振り付けで一気に盛りあげました。






3曲目は、Deep River
しっとりと深い歌声のソロで聴かせました


そして、次は…

次回をお楽しみに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (rin)
2017-08-13 11:45:25
geneさん。ブログありがとうございます
コンサート終わったら、ほっとしてしまいましたが、写真で思い返すといろんなことがありましたねーこの後のお話も楽しみです!
rinちゃんへ (gene)
2017-08-14 07:36:34
少しでもコンサートの様子をお伝えできればと思い、記事にしてみました。
まだまだ たくさん写真があるので、順次アップしていきたいです。

コメントを投稿