2010/12/26 モデルメーカー撮影会から神沢友美さん(1)

2011-01-02 20:19:29 | モデルメーカー撮影会

 

さて、新年1人目のモデルポートレートのアップ。

誰にしようか悩む。

正直すっごい悩む・・・

みんな甲乙つけがたい状態なので(;´▽`A``

 

 

よし、ここは初めてにして最後の撮影会だった

個撮(状態)となった神沢友美さんににしよう(・ω・´)

 

 

ということで、神沢友美(かんざわ ともみ)さん編がスタートです

 

 

 上の写真は本当に2、3枚目のもの。

明るさ確認用じゃないかな。

でも思った以上によくまとまっているので採用(≧∇≦)b

 

 どうポーズつけてもらおうかなと考えながらで、このポーズ。

ポーズ要求しといてなんですが、

今考えたら手は下ろしてもらっても良かったかな(;´▽`A``

不思議とほどほどに可愛くまとまってますが、

衣装とポーズの相性を考えてないな、俺 orz

 

ということでアップかつ笑顔♪

 こっちならアリだよね

瞳の奥の暑がりカメラマン、既に超薄着です(≧m≦)

 

 格子に肘をついてもらって。

この格子の高さが合わなくて2人で「ああでもない」、「こうでもない」と

悪戦苦闘してました

 

 上からファインダーを覗かず撮影。

個撮の距離でこの撮り方は初めてだったので、上手く真ん中に持っていけなーい

でも、後から見たら真ん中に置くより上からな感じが伝わる?

 

 今回の最後は少々絵作り入ってます。

とっても良い表情を出してくれるので、どんどん色々試したくなります

家で改めて見て、浮かんだのがこの仕上げ。

個人的には良い雰囲気に仕上がったかなと思います

そんなわけで、友美さんの写真は色々な仕上がりが

出てくると思いますのでお楽しみに(≧∇≦)b

 

神沢友美さんのブログです。
*☆★Dressy Doll★☆*
http://ameblo.jp/0613-tomo/

 

写真が良かったら「ぽちっ」とよろしくお願いします。
    
押して貰えるとヽ(゜∀゜)ノって感じで喜びます。



最新の画像もっと見る

post a comment