2014/06/21 FPS さちこさん(4)

2014-07-27 07:09:51 | Fresh!PhotoSession

 

風景の写真の編集が間に合わないっ

そして、さっちゃんは編集済みだ

ということでさちこさんの写真アップしちゃいます

 

 

 

彼女はどう撮られるかを結構分かっているモデルさんだと思います。

 

 

 

個人的にはこっち側がしっくりくるな~

 

 

 

上から覗き込むように

フレッシュの床は傷が多くて、ともするとそちらに視線が行きがちになるので

たまーに床の方を修正していたりします

 

 

 

 

 

 

角度を変えてみて・・・

 

 

奥行きと身体のラインを気にしながら寄りかかる様にして

 

実は今回の写真は全て逆順でラストの写真から撮っています。

並べてみたら違和感なかったからラストの写真からアップしちゃいました(≧m≦;)

フォトセッションだとどうしても前の人の続きとか多いので・・・

 

さちこさんのブログです。
http://ameblo.jp/sachiko0210/

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment