目線

2010-03-21 20:34:09 | フジカラープロフォトセンター協賛撮影会

 

次は中山梨絵さん

話を始める前に断っておく。

彼女が悪いのではない。

オレが下手なのですorz
↑これも誤解を招きそうな書き方だな(汗)

タイトル通りに目線の話。

特に最初だったせいか、折角目線を貰えても上手く取れないこともしばしば。

だからといって大声上げて無理やり貰うようなことはしたくない。

そんなのはモデルさんもいやだと思うし。

とはいえ、不思議と彼女から目線を貰うのが一番難しかった。

呼吸を合わせるというと大げさだけど、そういった類のことが出来ていなかったのかもしれない。

人物撮影は難しいものです

て、今日デビューなんだからそんな簡単に出来るわけないか

 

群馬県安中市 秋間梅林にて撮影
2010/03/21 10:21:33 / 1/80秒 / F7.1 / 評価測光 / 露出補正:+2/3 / ISO:100 / TAMRON LD Aspherical [IF] MACRO Model A20 / 焦点距離:119.0mm

写真が良かったら「ぽちっ」とよろしくお願いします。
    
押して貰えるとヽ(゜∀゜)ノって感じで喜びます。

 



最新の画像もっと見る

post a comment