2013/09/28 老神温泉モデル撮影会(速報版)

2013-09-28 23:45:11 | フジカラープロフォトセンター協賛撮影会

 

毎年のことながら蕎麦を食べに老神温泉まで行ってきました(≧∀≦)/イイ!!

 

 

違う!(いや、合っているけれど)

モデル撮影会です。

 

 

???

 

 

誰が草履を脱いで何を???

 

 

 

入浴シーンΣ(´д`*)

 

 

今年もやってきました!

光川真由さんです(≧∀≦)/イイ!!

真由さんの足湯のシーンでした

 

 

元々、第1回の老神温泉のモデル撮影会に出演予定でしたが、

色々あって出られなかったのが、ここに来てやっと出演ですヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

 

んーがっ!

一つ残念なことが・・・

 

蕎麦畑が台風で全滅orz

天候には勝てないということでA=´、`=)ゞ

 

 

気を取り直して。

光川真由さんと南友香さん。

今回はこの2人でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後もネタで

真由さんの脚に止まったトンボ(≧∀≦)

 

普通の写真は後でアップしていきますね。

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかば)
2013-09-29 06:39:10
すえさんたちが上に行くのが見えて他の人がそば花は全滅と言ってましたが、見て来たんですね。

そば美味しそうに見える(実際美味しかった)上から撮るのNGでした
こうやって撮り比べると参考になるね
今後も群馬撮影会お世話になります。
返信する
Unknown (すえ)
2013-09-30 00:30:07
>わかばさん
コメントありがとうございます。

沼田の方から来たので、通ってきたのですけど一応ネタ用に(;´▽`A``

料理用の本とか見ると斜めとかが多いので参考にしてみました
返信する
Unknown (みつかわまゆ)
2013-10-26 04:44:30
偶然発見したのでコメントを!☆

素敵なお写真たくさんありがとうございます!!


トンボ…一瞬の出来事だったのに
よくその瞬間を押さえられましたね!拍手!

私本人はそのトンボがとまった瞬間は
解らなかったので、

ここにきてそれが見られてうれしいです♪
返信する
Unknown (すえ)
2013-10-27 11:20:00
>みつかわまゆさん
コメントありがとうございます。

ポージング中ではあまり凝視できませんからね

写真のアップが滞っていたのでこれからアップしていきますね。
お渡ししたもの以外にもアップされる予定なので、
ごゆるりとお待ちを~
返信する

post a comment