Let's Junp!!! 〜神沢友美さん〜

2013-06-23 22:01:34 | FOTO-JO撮影会

 

春先のFOTO-JO撮影会から神沢さんの続きです

 

 

 

タンポポをアクセントにしようと思うとどうしてもしゃがみになっちゃうよね

 

 

真剣な表情・・・というか眩しい?

 

 

 

こっちの優しい表情が良いですね

 

 

 

 

 

 

ピシッとカッコ良く

 

 

からの・・・

まさかのヒールとスカートでのジャンプ!

それにしても高いとてもヒールで飛んでいるとは思えません

もはや神沢さんだけのスキルだよ、コレ

 

 

 

 

 

 

最後は落ち着いて

 

 

神沢友美さんのブログです。
http://ameblo.jp/0613-tomo/

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 透明感 〜竹内未来さん〜 | TOP | 梅雨と紫陽花 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics