On the other hand happiness of way. - prologue -

2016-01-18 01:22:34 | 仲紀衣

 

撮った写真をただ順番にアップするのにも飽いたので、

今までとちょっと違うことをしてみようと思います。

これから仲紀衣さんの写真に設定を当てて、以降3回に渡って物語風に写真をアップしていきます。

そこから物語を想像して写真を見ていってください。

 ただし、設定や物語はプロローグ以外は一切載せません。

その辺はそれぞれの想像で(笑)

 


 

- prologue -

 

 

 紛争地域で戦い、日々を生きる女兵士。

戦争や貧困とはほぼ無縁の場所で平和に、でも平凡に暮らす女性。

 戦争や貧困はおろか、世俗からも切り離されたようなお城で暮らす女性。

 

 

そんな環境も状況も全く違う3人もし遇っていたならば、

彼女たちは一体何を思うのだろうか・・・

 

 


 

登場人物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 


 

 まあ、週一くらいでアップかな。

 

仲紀衣さんのブログです。
http://ameblo.jp/norienaka/

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment