2013 4月東写大宮第二公園撮影会(速報版)

2013-04-28 23:48:33 | 東京写真連盟撮影会

お昼におにぎりをくわえながらの一枚(笑)

 

 

 

さて、大宮第二公園での撮影会です。

今回は近くのモデルさんはちょっとだけ撮ったので、速報版にだけアップしてみます。

よしみんはラストにダイジェスト版で(≧∇≦)b

 

 

美雨さん

 

 

竹内愛海さん

 

 

 

 

 

 

速水彩貴さん

 

 

白崎優奈さん

 

 

花鈴さん

 

 

 

 

さて、ここまでちゃんと集合写真とか撮ってない状況で調べて載せてますので、

間違いありましたらご指摘お願いしますm(_ _ )m

 

 

ここからは安定のよしみんこと吉水翔子さんです

ダイジェストいくよー

 

午前中はどんな衣装で来るのかと思いましたら、いきなり大人っぽく来ましたよ

 

 

カッコよさとセクシーさで来たので、こちらも合わせて狙っています

 

 

 

もうね、全体的にカッコいいショットが盛りだくさんです(≧∇≦)

 

 

 

個人的にかなり気に入っている構図です

 

 

激写中を激写(笑)
(本人には許可とってあります)

 

 

午後は・・・

三つ編み女子高生です

全然違和感ありません。

うん、似合ってる。予想を超えて似合ってる

 

 

 

最近はまさるさんたち寝転び隊がいないから、寂しいので自分が寝転がっています(≧m≦)

 

 

 

これを撮った辺りで

「午後の吉水さんはあまり笑わないのがデフォ(素)」と言ったのだけど、

ちょっと誤解されそうなので補足。

個人的には、たとえ笑顔が減ろうとも素が出てくれるのは嬉しいことなので全く問題ではありません。

むしろ喜ばしいくらい。

こちらから撮りたい絵が決まっていて指定がない限りは思うままで良いと思います。

迷走しちゃうくらいなら好き勝手にやってもらった方が良い表情でてきますしね(;´▽`A``

悩ませちゃってなければ良いのだけど・・・

 

 

 

300mm全開の距離から目線貰いながら撮っちゃいました。

よしみん曰く、良く撮ってくれるカメラマンさんは構図とかで大体の居場所の見当がつくそうです。

自分の固いレンズだとボケが欲しくなると遠くはなれて撮ることもしばしばなので

そんな離れた場所でも目線をもらえるのはありがたい限りです

 

 

 

移動直前に誰かにリクエストされたみたいで、ほとんどの方が撮っていなかったかも・・・

 

 

 

最後はアップ。

こういう表情、弱いんですよ

もうね、本当にドキッとする。

こういうの撮れちゃうと止められなくなっちゃうんですよね。

止めないけどw

 

 

今年も毎度で順調に写真が増えてます。

どこまでアップできるかわからないけれど頑張りまーす

 

 

おっとっと、最後にブログアップが遅くなった原因。

yuusannより美味しい手打ち蕎麦をいただいたので実家で食べてきたのです

ブログのアップが遅れても食べなければ後悔する

いつも美味しいお蕎麦をありがとうございます

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Seventhly)
2013-04-29 13:30:42
あー、そういうことになっていたのか... (;一_一)

花の所って言っただけなんだけどな~ (+_+)


> こういう表情、弱いんですよ
あー、そういう表情されると困りますね、
シャッターが押せなくなるというか、
押すのを忘れてしまうというか \(゜ロ\)(/ロ゜)/
返信する
アップありがとう (yuusann)
2013-04-29 14:27:40
前回は食べる事が、出来なかった?とか?と聞きましたが、
今回は御賞味頂きありがとうございました。
お勧めの、めんつゆも購入してみたんですね?

蕎麦を乗せる蕎麦蒸籠まであるとは、本格的ですね
今回は気合を入れて、いつもより多くこねましたので、自信をもって差し上げました。

このつゆで食べてしまうと、これ以外のつゆでは食べれなくなりますよ
返信する
Unknown (すえ)
2013-04-29 21:48:55
>Seventhly
ん?そういうことってどういうこと?
どれのことかも全く解らない…(´Д`;)

最近は慌ててシャッター切る癖がついてきたw
返信する
Unknown (すえ)
2013-04-29 21:52:43
>yuusann
コメントありがとうございます。

そして、お蕎麦ご馳走様でした。
確かにあのつゆは合いますね。
甘みがほとんどないのが気に入りました♪

初回ができたてを食べられなかったですね。
仕事から向かったら、既に終わっていたというorz

今回のつゆは親に頼んで探しておいて貰いました
返信する
Unknown (Seventhly)
2013-04-29 23:30:43
あー、畦道みたいなところ (・。・;
花の所って言ったつもりだったんだけど、
なぜか、そこになったっていう話です (+_+)

そうそう、今日は会わなかったですね~(謎
返信する

post a comment