2014/08 チーム神沢不定期撮影会 in 月島(4)

2014-08-22 21:00:00 | 個撮・少撮

掲載画像に対する無断での転載・複写・直接リンク等のあらゆる二次使用は禁止させていただきます。
(もちろんモデルさん本人による編集・転載は自由です♪)

 

面白カッコいい神沢さんから普通の神沢さんに(笑)

 

 

水面に写る背景が綺麗でした

でも、もうチョット寄って上からにしちゃった方が写りこむ岩場が離れたね

 

 

 

 

 

 

やはりこっちの方が好みかな

 

 

 

やはり水面への写りこみが綺麗で思わずこんな構図に(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちょっとストロボ強かったかな

 

 

 

珍しいかもしれない神沢さんのアヒル口w

 

 

 

なんで自分が神沢さんを撮るときに目線を外させるか判った気がする。

彼女、良くも悪くも眼力がとても強いからだ。

これはアップを撮るにはいかに力を抜けさせるかだな

 

 

 

なので、こんな構図にするととても丁度良い感じになります

 

 

 

この後、暗くなった中にもう少しだけ撮影は続きます。

 

神沢友美さんのブログです。
http://ameblo.jp/0613-tomo/

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment